<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
…OTZ

すみません…!!
blog放置しっぱなしになっちゃいまして
カワイコちゃんサイトのご紹介をしたいのに…なかなか時間ができず…



只今…ワタクシ…疲労困憊ですΣ(´□`;)ハゥ
リアル仕事が大変でして…(TT▽TT)ダァー
精神的にも追い込まれ中
逃亡したいキモチでいっぱいです






そんなワケで…

ちょっと更新遅れます〜
すみません…


次回こそは!!
カワイコちゃんサイトお楽しみに〜




* - * - * :daiary:
第2便発送〜☆

 本日第2便を発送してまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


大変大変ーーーーーお待たせいたしまして…本当に申し訳ございません!!



2〜3日後には皆様のお手元にお届けできる…と思いますのでもぉしばらくお待ちくださいませ

皆様に喜んで頂けますよぉぉに〜!!…o(;-_-;)oドキドキ♪





発送致しました も先程お送り致しましたので、ご確認くださいませ〜

*フリーメールをご利用の場合、迷惑フォルダに入ってしまうコトがございますので、そちらの方もご確認お願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…





次回はカワイコちゃんサイトのご紹介しちゃいますー

* - * - * :daiary:
カラマワリ☆
本日、朝までかかって第一便の準備が終了したのですが…
(あ。朝までかかったと言っても夕方寝てたんでダイジョーブですよ☆笑)






台風きてるのぉぉぉ〜??!!!!Σ(´□`;)ハゥ
(今朝知ったのデス!←アホ)



( ̄へ ̄|||) ウーム



元々、雨の日はあまり発送したくないのですが…
(お届けまでに微妙に濡れたり…濡れなくてもなんか湿気でしなーッと封筒がなるのがイヤなのデス)



…おまけに台風ってダイジョーブ??

郵便屋さん…きちんと濡れないようにポストにinしてくれる?!!
郵便事故とか…泣いちゃいますよ!イヤですよ!(´;ェ;`)ウゥ・・・




…てか。九州・四国のお客様以外には送ってもダイジョーブなのかな??
でも全国的にもお天気悪いしなー(´ヘ`;) う〜ん・・・







…とアタマの中ぐるぐるした結果



今日のトコロは発送見送りました(´;ェ;`)ウゥ・・・



「早くお届けしたい!」と「安全・清潔?優先」で悩んだワケです…
(結局のトコロ自分がお客様だったら…??と考えてみました☆)
後、やっぱり郵便事故とかも心配ですしね〜…←心配しすぎ?




明日は雨風が強いなので…涙

今のトコロ… 明後日に発送予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明後日にはお天気になりますよーに!!!



…と、いうワケで明後日までにまた一枚でも多くチクチクして第一便でお送りできるお洋服を増やせるよぉ頑張ります〜!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
「笑う犬」見ながらがんばります!←今日イチの楽しみ♪笑



大変お待たせしてしまい、本当に本当に申し訳ございませんが…よろしくお願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…


* - * - * :daiary:
予定☆
お洋服、大変大変〜お待たせしてしまい…本当に申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…汗汗



来週中には第一便を発送予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴかぴかぴか




少しでも早く皆様のお手元にお届けできますよぉ頑張ります〜!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!るんるんるんるんるんるん
* - * - * :daiary:
NEWミシーン!!
お洋服大変お待たせ致しまして申し訳ございませんΣ(´□`;)ハゥ




NEWミシンちゃん


昨夜、我が家にやってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪









…しかし!!







慣れない…(当たり前だけど 笑)



今までのミシンと違うメーカーという事もあり…
すごく些細な事とかに時間かかってます(笑)
慣れって…こわい…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



とにかく!!


早くお洋服お届けできるよう頑張ります〜!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

* - * - * :daiary:
大パニクリ中!!
Σ(´□`;)ハゥ

お洋服お待たせしております…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗

大殺界中のリリーです…困惑


今日のブログはただのボヤキですので、お暇な方のみお付き合い下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗




…で!


只今、ワタクシ 超ーーーーーーーーパニクル〜♪でございます(´;ェ;`)ウゥ・・・



なぜなら!!



ミシンが動きません…(≧◇≦)ーーー!!!!!!!汗汗



ヤバイ!!ヤバイですよぉぉぉ〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



修理に出す時間も惜しいし…



…買い替えか?!!(T-T*)フフフ…
(買ってまで1年半くらい?ですがぁぁぁ〜!涙)


でも、せっかく買い替えるなら慎重にイロイロ考えて、今度はもっとオリコウサンなミシンが欲しいしなぁぁぁ〜Σ(´□`;)ハゥ
 

…もー!イロイロ迷ってる時間があれば修理に出した方が早い??!


てかてか!
何気に今のミシンちゃんにも愛着あるしー…ラブラブ
今のC+Bがあるのはコノコのおかげだしなぁ〜おはな

マズイ〜…悩む〜(´;ェ;`)ウゥ・・・





そして!!!


今回…実はミシンが動かなくなる前にも!!


…プリンターが壊れました….....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



もー!どんだけですか!??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(プリンターも、お洋服作りに必要なのですよ〜あせあせ

プリンターの方は今回のオーダー分は、お友達のプリンターを使わせて頂き…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ぴかぴか


次回オーダー分までに、おNEWを購入予定デス(´Д`) =3 ハゥー





そそ!!

3日程前から、マイPCもおNEWになっておりますぴかぴかぴかぴか

サクサク動くオリコウサンに生まれ変わってくれて快適なのですおはなおはなおはな



でもでもー!!

まだ以前のPCのデータを全部入れてないので何かとまだ不便…困惑
ちょっとした登録とかもまだで…汗
(実は、このブログのパスとIDも忘れてて…ログインにテコズリましたわぁ 笑)



そそ!!
おはなメールのお返事今しばらくお待ち下さいませ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコおはな




まぁ、PCのコトはオイオイで…と思っていた矢先のミシン故障Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

今月…大出費。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




…とりあえず…ミシンを解剖してみよぉか…と只今ドライバー握り締めておりますU ̄ー ̄U ニヤリ(本気)
* - * - * :daiary:
ご入金確認メール☆
昨日、オーダー頂いてるみなさま全員へ ご入金確認メールピンク お送り致しておりますおはなぴかぴか


もしも!もしも、 届いてないよー汗 という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ〜よつばのクローバー

きのこレッドその際一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…
特に、フリーメールのMAILアドレスをご使用の場合は、迷惑メールフォルダへ入ってしまうコトが多く…よろしくお願い致します〜
汗汗 きのこレッド




お洋服チクチクの方はご入金確認済みの方から始めておりまぁーすウィンクぴかぴか

お待たせしてしまいますが、一着一着ココロを込めてチクチクさせて頂きますのでお待ちクダサイませ〜おはなエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!ぴかぴか
* - * - * :daiary:
ありがとうございましたぁ♪
昨日は…足を運んで下さった皆様おはな

本当に有難うございましたぁぁぁぁぁ(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ぴかぴかぴかぴか


今朝までに ご注文確定メールメールピンク をお送りしておりますラブラブラブ


ご確認よろしくお願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…汗

もしも!
「届いてなーい!」という方いらっしゃいましたら、お知らせくださいっ!
メールピンク汗

!!フリーメールご使用の方は迷惑メールフォルダのご確認もお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…!!




メンテナンスも今朝終了しておりますおはな
ご迷惑お掛け致しました〜m(。_。;))m ペコペコ…汗
* - * - * :daiary:
有難うございます〜\(*T▽T*)/
この度はたくさんのアクセス有難うございましたぁぁぁ〜”(*>ω<)o"クーーッぴかぴかぴかぴかぴかぴか


21:04
を持ちましてオーダーストップさせて頂きましたぁぁぁ(o*。_。)oペコッ汗汗




この度もたくさんの方々に遊びに来て頂けて嬉しすぎデス!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブ
感激デス!!感無量デス!!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか
本当に本当に有難うございます!!(^人^)感謝♪ラブラブ


それと共にオーダーお受け出来なかった方々には、本当に申し訳ないキモチでいっぱいデス(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせあせあせあせあせ
なるべく早くまたオーダー再開できるよう頑張りますので見捨てないでやってくださいマセm(。_。;))m ペコペコ…汗
本当にすみませんーーーー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・汗




それから…!

オーダー再開直後、サーバーが重くなってしまい…ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!汗汗汗


サーバーがまたまた…混乱してしまいまして…Σ(´□`;)ハゥ汗
自動返信メールピンクが、重複している方や途中で切れている方等ご迷惑お掛けしております…m(。_。;))m ペコペコ…汗




只今より、ご注文確定メールピンクをお送りさせて頂きますのでお待ちクダサイませ〜おはな


* フリーメールをご使用の方は迷惑メールフォルダもご確認お願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…汗
迷惑メールフォルダに入ってしまうコトがありますので困惑汗


よろしくお願い致します〜おはな



よつばのクローバー只今より、しばらくSHOPの方はメンテナンスにさせて頂きますよつばのクローバー

* - * - * :daiary:
オーダー再開日
残暑厳しいですが皆様お元気ですかぁ??おはな


さてさて!!
やっとオーダー再開日が決定しましたのでお知らせさせて頂きまぁす〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか



おはな8月29(金) 21:00〜おはな

おはな8月30日(土)21:00〜おはなに変更になりました!!



よろしかったら遊びに来てやってくださいマセマセ!わーいぴかぴか



本当はもっと余裕をもってお知らせしたかったのですが…(´;ェ;`)ウゥ・・・

なかなか予定が立たずですみません…m(。_。;))m ペコペコ…汗汗



NEWイラストについてですが、29日30日の夕方くらいには (時間はっきりしないですみません!あせあせ) カートの準備しておきますので〜よつばのクローバー
気にして下さってる方は早めにカートINされておくコトをオススメ致しまぁすわーい




それから〜…困惑

今回も前回に続き…お届けまで時間を頂いてしまうと思います( ̄□||||!!汗汗

なるべく早くお届けしたい…とは思っているのですがぁぁぁムニョムニョ汗


出来上がったお洋服から発送させて頂きますので、お届け日数…なんとも言えないのですが困惑

最長の方は2ヶ月程度お時間を頂いてしまう…と思いますΣ(T□T)困惑汗汗



大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承お願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…汗

本当に!ナマイキ言ってすみません〜撃沈汗汗





あとあと!
しつこいようですが、次々回オーダーの際は価格変更がございます困惑 down記事参照)

(次回8/29までは今までのままです☆)
* - * - * :daiary:
| 1/8PAGES | >>