<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
Chocolateちゃんより☆
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

…後ヒトイキで 完成ぴかぴか ってトコで全ての記事が消えました…(≡д≡) ガーン撃沈





…ま、気を取り直して(笑)



大分…前になっちゃうのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


夏のある日おはな




ピンポーンるんるん




…と、ステキな贈り物がぁぁぁ〜!!(>▽<)きゃー♪ぴかぴかぴかぴか



かわゆいかわゆいダックスちゃんのChocolateちゃんChocoママさんからですよーん(〃ω〃) キャァ♪おはなぴかぴか





upChocolateちゃん(*^m^*) ムフッラブラブラブ

いつ見てもカワイコちゃんですねぇ(*´ェ`*)ポッラブ




何が届いたか…と言いますと…( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブ





ココロのこもったメッセージカードo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか



…と!


ワタクシ用にとーぉぉぉってもステキすぎるスワロちゃんのリングラブラブ指輪ぴかぴか
(写真の左下の指輪デス♪)


私の大好きなかわゆいかわゆいラブピンク×レッドなカラーのスワロちゃんが…ラブラブ



どぉーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ


周りのパープルのスワロちゃんもかわゆいのです(*/∇\*)キャぴかぴかぴかぴかぴかぴか


こんなステキスギルもの…頂いちゃっていいんでしょうか?!!!!!(>▽<)きゃー♪ラブラブ

…って、しっかり頂いちゃってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか





…そして!そして!!


王子とベリーには!!!ラブラブラブラブ



Chocoママさんお手製のサマーニットラブキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブラブラブラブラブラブ


…まずは王子カラ!




(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ

可愛い!!我が子ながら可愛すぎるっ〜”(*>ω<)o"クーーッラブ
 (←親ばか上等!笑)



フードのぼんぼんを脱いでも〜♪被せても〜♪

キューン♪(*´ -`)(´- `*) 笑  (ええ!親ばかですとも!)




お次はベリーさん♪





か…可愛いYO!!(*/∇\*)キャラブラブラブ (親ばかデスカラ!笑)


ジョシリョク7割増しよ!!ベリー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴかぴかぴかぴか


すごく作りも凝ってて〜♪

王子にはフードとボンボンつき、ベリーのはワンピでリボンやハートのアクセが付いてて可愛いんです!!!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪ラブラブラブ
毛糸の素材もステキなものを使って下さって(〃д〃)きゃ〜♪ラブ


感無量デス!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


こんなにステキなものをアミアミできるChocoママさんすごいです〜!!(*´ -`)(´- `*)ラブ
本当に本当に有難うございました!!ラブ
大切にさせて頂きます!!(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ラブぴかぴか




最後に…、王子とベリーからラブ




ChocoちゃんラブChocoママさんラブ本当に有難うございましたぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか
* - * - * :thanks:
カワイコちゃんズ♪♪♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
暑い日が続きますね〜…(;´д`)ゞ アチィー!!汗


本日はそんな猛暑も吹っ飛ぶ!!カワイコちゃんズラブサイト様ラブラブをたーっぷりご紹介させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
(ご紹介が遅くなってしまってすみませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・汗



おはなちいさな たからものおはな

あき★さんとパルくんのステキなブログですーラブラブラブラブ



おはなヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」おはな

ヒメさんとちぃくんのかわゆいブログです〜ラブラブ



おはなラララ♪ラピスラズリ♪♪おはな

よしぞうさんとラピスくんよつばのクローバーラズリくんのキュートなHPぴかぴかぴかぴか



おはなちびRAL探検隊おはな

RINママさんとRINちゃんよつばのクローバーALOくんよつばのクローバーLAIくんのオシャレなHPデスさくらんぼさくらんぼ



おはな***RURURIN***おはな

kaoさんとルルちゃんよつばのクローバーリンちゃんの可愛らしいブログですリボンリボン



おはな私の宝物 クリマロ&ククルおはな

ちゅんさんとクリマロくんよつばのクローバーククルくんのかわカッコイイブログですラブラブラブラブ



おはなわん☆わんおはな

のんのんさんとモモちゃんよつばのクローバーポッキーくんよつばのクローバーテンテンくんよつばのクローバーラムちゃんよつばのクローバーショコラちゃんのラブリーなHPですぴかぴかぴかぴか




ステキで可愛い可愛いサイト様ばかりですよーん(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ



…今後のC+Bですがぁぁぁ〜汗
まだオーダー再開のメドが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハあせあせあせあせ

一応8月に…できるだけ早くっと思っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回は、前回のオーダー分でごっそり材料がなくなったのでラッキーラッキー、仕入れをがっつりしないと〜汗汗
ニット地には水通しもしなきゃ〜汗


…と、あせっておりますよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



再開の日にちが決まりましたらコチラにてお知らせさせて頂きますね〜わーいぴかぴか

NEWイラストの方もコチラでご紹介させて頂きます〜おはな
* - * - * :thanks:
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪♪♪
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


今回のOrderは…


21:05 

を持ちまして終了させて頂きましたぁ!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


ホントに!もぅ!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!でして!!!ぴかぴか
(ノ゜゜)ノびっくり!!(ノ゜゜)ノびっくり!!(ノ゜゜)ノびっくりーーー!!の嬉しい悲鳴でございまするーーーー~(o>ェ<)UゝQOO〜♪ぴかぴか

遊びに来て下さった方々ホントにホントに有難うございましたぁ(^人^)感謝♪ぴかぴか

並びに、せっかく遊びに来て下さったのに…
オーダーをお受け出来なかった方々本当に申し訳ございませんーーーー!!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗
なるべくはやく次回またオーダー再開できるよう頑張りますので見捨てないでやってクダサイませm(。_。;))m ペコペコ…



それから!それからーーー!!

今回、21:00前位からサーバーが重くなってしまったようで…汗

サーバーが重くて、ご迷惑をお掛けしてしまった方々申し訳ございません!!(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして!そして!!
サーバーのセイなのか?カートのセイなのか??混雑してしまい…
ご注文下さった方々の中に二通同じ自動返信メールが届いている方がいらっしゃいますーーーー( ̄□||||!!汗

只今より ご注文確定メールをお送り致しますのでそちらの方でご確認下さいませ!!あせあせ
お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します〜汗汗汗




今回のオーダー…
先日からお知らせしている通りお待たせしてしまう時間が長ーーーくなってしまいますが喜んで頂けるように頑張りまーす!!おはなぴかぴか

…実は実は、今回お受けしようと思っていたお洋服の枚数よりたくさんの枚数のご注文を頂きぴかぴかとっても嬉しいーーーラブキモチとお待たせしてしまうぅぅぅ〜汗…というキモチ
でいっぱいなのですよーん汗汗汗

なるべくお待たせしないでいいように頑張りますね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪ぴかぴか
喜んで頂けるように頑張りますので、お楽しみにお待ちクダサーイおはなぴかぴか


この度は本当にありがとうございます〜(^人^)感謝♪ぴかぴか
* - * - * :thanks:
2月のカスタマー☆
昨日は〜ぴかぴか

ホントに!ホントに!

有難うございましたラブo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


そして!!
ご注文をお受け出来なかった方々…

ホントに!ホントに!本当に〜!!

申し訳ごさいません!Σ(T□T)汗


なるべく早めのオーダー再開を目指しますので、どうぞC+Bをこれからもよろしくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…ぴかぴか

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おはなご入金確認メールピンクについておはな

本日、17:00までにご入金下さった方々には ご入金確認メールピンクをお送りしております〜おはな

フリーメール(特にYAHOO!メール)をご使用の方で届かないという方は一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します〜ぴかぴかm(。_。;))m ペコペコ…


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日のオーダー再開時に〜おはな

よつばのクローバー2月のカスタマー更新致しましたラブラブぴかぴか

か…可愛い!!(*´ェ`*)ポッラブ

可愛すぎるラブラブラブ皆様のお写真ぜひ!覗いてみてクダサイませ〜ラブラブ

ワタクシの宝物ですー♪(o ̄ー ̄o) ムフフラブ


赤りんごラムジーちゃん赤りんご

青りんごmoreくん青りんごtiarちゃん青りんご

赤りんごアムちゃん赤りんご

青りんごちぃくん青りんご

赤りんごプティちゃん赤りんご

青りんごこまめちゃん青りんごあんずちゃん青りんご

赤りんごモモちゃん赤りんご

青りんごアンちゃん青りんごティアラちゃん青りんご

赤りんごロゼちゃん赤りんご


可愛すぎるお写真有難うございましたぁ(^人^)感謝♪
* - * - * :thanks:
annちゃん☆tiaraちゃん
ホリデイ☆な本日、皆様楽しんでますかぁ!?



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?気づけば明日はもぅオーダー再開日〜ぴかぴか


2月12日(火) 21:00〜

ご都合がよろしかったら遊びに来てやってくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブ

今のうちにやっておきたいコトがいっぱいあるのに〜!
風邪をブリ返したダメダメっこデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



おはなチョイお知らせおはな

C+Bのお洋服にいつもお付けしているポンポン〜よつばのクローバー

普段は右側の首元(キャミの場合は左側のスソ)にお付けしてますが〜、もしも☆場所をスソに変えて欲しい!という場合はお気軽におっしゃって下さいね〜!

* ご注文時、コメント覧にφ(・ω・ )かきかき下さい!!


デザイン的には首元の方が可愛い気がするのですが〜(個人的に 笑)アウターを着せたい場合やハーネス派の場合はスソの方がいいかな〜!?おはなぴかぴか

あ!ポンポン無しの方がいい〜おはなという場合もお気軽にφ(・ω・ )かきかきクダサイませぴかぴか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて〜ラブラブ

本日もステキ☆サイト様をご紹介〜ラブ(>▽<)きゃー♪


おはなょこごと。=ティアラとアンと私の生活。=おはな

キュートでおりこうさんな姉妹〜ラブラブラブ
ティアラちゃんとアンちゃんのブログですよーラブラブラブ
モデルさんのよぅな可愛さ+ばっちり☆ポージングにうっとり〜ですよラブラブラブ
* - * - * :thanks:
☆カスタマー☆
おはなカスタマー☆更新致しましたおはな

ハートあんずちゃんハートこまめちゃんハート杏ちゃんハート

クローバーカルビくんクローバーチャンちゃんクローバープッチーニくんクローバー

ダイヤあんみつちゃんダイヤほまれくんダイヤあくびちゃんダイヤ

スペードアムちゃんスペード

ハートマツコちゃんハート


可愛いラブ可愛い〜ラブお写真ホントに有難うございましたぁ(^人^)感謝♪ぴかぴか
見るたびにニヤケてしまいますわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフラブ



ココから余談(?)ですがぁ〜猫2

前回のノベルティ代わりのかわゆいボタンちゃんおはなぴかぴか
可愛いすぎて、たくさん買いすぎてしまい(笑)、今回オーダー頂いた分までお付けできそぅデス(* ̄▽ ̄*)ラブ

お楽しみに〜おはな



余談の余談ですが〜笑



今回のお洋服、ロマンチック+レトロ系なんかもあったりしてラブラブラブ
(見えてないケドw、サイドの生地はクリーム地にキイロの小花模様おはなラブとっても可愛いのデス(*/∇\*)キャ)
個人的にはとってもカワイイかと…思ってますの(o ̄ー ̄o) ムフフラブ

引き続き、チクチク生活頑張りまーすおはなエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
* - * - * :thanks:
| 1/1PAGES |