<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 予定☆ | main | 第一便発送〜♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
カラマワリ☆
本日、朝までかかって第一便の準備が終了したのですが…
(あ。朝までかかったと言っても夕方寝てたんでダイジョーブですよ☆笑)






台風きてるのぉぉぉ〜??!!!!Σ(´□`;)ハゥ
(今朝知ったのデス!←アホ)



( ̄へ ̄|||) ウーム



元々、雨の日はあまり発送したくないのですが…
(お届けまでに微妙に濡れたり…濡れなくてもなんか湿気でしなーッと封筒がなるのがイヤなのデス)



…おまけに台風ってダイジョーブ??

郵便屋さん…きちんと濡れないようにポストにinしてくれる?!!
郵便事故とか…泣いちゃいますよ!イヤですよ!(´;ェ;`)ウゥ・・・




…てか。九州・四国のお客様以外には送ってもダイジョーブなのかな??
でも全国的にもお天気悪いしなー(´ヘ`;) う〜ん・・・







…とアタマの中ぐるぐるした結果



今日のトコロは発送見送りました(´;ェ;`)ウゥ・・・



「早くお届けしたい!」と「安全・清潔?優先」で悩んだワケです…
(結局のトコロ自分がお客様だったら…??と考えてみました☆)
後、やっぱり郵便事故とかも心配ですしね〜…←心配しすぎ?




明日は雨風が強いなので…涙

今のトコロ… 明後日に発送予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明後日にはお天気になりますよーに!!!



…と、いうワケで明後日までにまた一枚でも多くチクチクして第一便でお送りできるお洋服を増やせるよぉ頑張ります〜!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
「笑う犬」見ながらがんばります!←今日イチの楽しみ♪笑



大変お待たせしてしまい、本当に本当に申し訳ございませんが…よろしくお願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…


* - * - * :daiary:
スポンサーサイト
* - * - * -