<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< !!A HAPPY NEW YEAR!! | main |


* - * - * -
Σ(´□`;)ハゥ
…2月が終わってしまってる!!!!!Σ(T□T)
またまたウソついて本当にごめんなさい!!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


こんなにまでも…ダメダメなのに!!!
こんな小っちゃなSHOPにアクセスしてくださって…ホント感激です〜o(TωT )( TωT)o ウルウル
メールで励ましてくださる皆さんに感謝のキモチでいっぱいです!!!!(^人^)感謝♪


再開の方もなかなか思うようにいかず延期続きですがΣ(´□`;)ハゥ

この春にはなんとか再開したいと思っておりますので…よろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



本当に!!!
今度こそはッ!!!!!!!!
* - * - * -
* - * - * -