<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本日も〜☆ | main | ☆明日カラ☆ >>


* - * - * -
☆カスタマー☆
おはなカスタマー☆更新致しましたおはな

ハートあんずちゃんハートこまめちゃんハート杏ちゃんハート

クローバーカルビくんクローバーチャンちゃんクローバープッチーニくんクローバー

ダイヤあんみつちゃんダイヤほまれくんダイヤあくびちゃんダイヤ

スペードアムちゃんスペード

ハートマツコちゃんハート


可愛いラブ可愛い〜ラブお写真ホントに有難うございましたぁ(^人^)感謝♪ぴかぴか
見るたびにニヤケてしまいますわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフラブ



ココから余談(?)ですがぁ〜猫2

前回のノベルティ代わりのかわゆいボタンちゃんおはなぴかぴか
可愛いすぎて、たくさん買いすぎてしまい(笑)、今回オーダー頂いた分までお付けできそぅデス(* ̄▽ ̄*)ラブ

お楽しみに〜おはな



余談の余談ですが〜笑



今回のお洋服、ロマンチック+レトロ系なんかもあったりしてラブラブラブ
(見えてないケドw、サイドの生地はクリーム地にキイロの小花模様おはなラブとっても可愛いのデス(*/∇\*)キャ)
個人的にはとってもカワイイかと…思ってますの(o ̄ー ̄o) ムフフラブ

引き続き、チクチク生活頑張りまーすおはなエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
* - * - * :thanks:
* - * - * -