<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あんずちゃん☆こまめちゃん | main | !!thank you!! >>


* - * - * -
annちゃん☆tiaraちゃん
ホリデイ☆な本日、皆様楽しんでますかぁ!?



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?気づけば明日はもぅオーダー再開日〜ぴかぴか


2月12日(火) 21:00〜

ご都合がよろしかったら遊びに来てやってくださいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘラブ

今のうちにやっておきたいコトがいっぱいあるのに〜!
風邪をブリ返したダメダメっこデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



おはなチョイお知らせおはな

C+Bのお洋服にいつもお付けしているポンポン〜よつばのクローバー

普段は右側の首元(キャミの場合は左側のスソ)にお付けしてますが〜、もしも☆場所をスソに変えて欲しい!という場合はお気軽におっしゃって下さいね〜!

* ご注文時、コメント覧にφ(・ω・ )かきかき下さい!!


デザイン的には首元の方が可愛い気がするのですが〜(個人的に 笑)アウターを着せたい場合やハーネス派の場合はスソの方がいいかな〜!?おはなぴかぴか

あ!ポンポン無しの方がいい〜おはなという場合もお気軽にφ(・ω・ )かきかきクダサイませぴかぴか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて〜ラブラブ

本日もステキ☆サイト様をご紹介〜ラブ(>▽<)きゃー♪


おはなょこごと。=ティアラとアンと私の生活。=おはな

キュートでおりこうさんな姉妹〜ラブラブラブ
ティアラちゃんとアンちゃんのブログですよーラブラブラブ
モデルさんのよぅな可愛さ+ばっちり☆ポージングにうっとり〜ですよラブラブラブ
* - * - * :thanks:
* - * - * -