<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< !!thank you!! | main | ティアラちゃん☆メルちま鈴ちゃん >>


* - * - * -
2月のカスタマー☆
昨日は〜ぴかぴか

ホントに!ホントに!

有難うございましたラブo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


そして!!
ご注文をお受け出来なかった方々…

ホントに!ホントに!本当に〜!!

申し訳ごさいません!Σ(T□T)汗


なるべく早めのオーダー再開を目指しますので、どうぞC+Bをこれからもよろしくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…ぴかぴか

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おはなご入金確認メールピンクについておはな

本日、17:00までにご入金下さった方々には ご入金確認メールピンクをお送りしております〜おはな

フリーメール(特にYAHOO!メール)をご使用の方で届かないという方は一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します〜ぴかぴかm(。_。;))m ペコペコ…


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日のオーダー再開時に〜おはな

よつばのクローバー2月のカスタマー更新致しましたラブラブぴかぴか

か…可愛い!!(*´ェ`*)ポッラブ

可愛すぎるラブラブラブ皆様のお写真ぜひ!覗いてみてクダサイませ〜ラブラブ

ワタクシの宝物ですー♪(o ̄ー ̄o) ムフフラブ


赤りんごラムジーちゃん赤りんご

青りんごmoreくん青りんごtiarちゃん青りんご

赤りんごアムちゃん赤りんご

青りんごちぃくん青りんご

赤りんごプティちゃん赤りんご

青りんごこまめちゃん青りんごあんずちゃん青りんご

赤りんごモモちゃん赤りんご

青りんごアンちゃん青りんごティアラちゃん青りんご

赤りんごロゼちゃん赤りんご


可愛すぎるお写真有難うございましたぁ(^人^)感謝♪
* - * - * :thanks:
* - * - * -