<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 次回のチョイお知らせ☆ | main | プレビュー two >>


* - * - * -
プレビュー one
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

今日も更新が遅くなりましたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

気にして遊びに来て下さった方ありがとうございます〜(^人^)感謝♪ラブ


今回のNEWイラスト1初のダックスちゃん犬デス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか

最近、チワワのイラスト率高かったので〜おはな
あと、有難いコトにリクエストもあり〜ぴかぴか
初のダックスちゃんに挑んでみました……o(;-_-;)oドキドキ♪




春っぽく、ほのぼの〜系目指してみましたが…どうでしょ??おはな



あ。
今回のイラストは一応2点ご用意しております〜猫2

後1点は明日か明後日あたりにまたご紹介致します〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コチラはチョットいつもと違った雰囲気…??かな?笑

よろしかったら、また覗いてみてやってクダサイませ♪ぴかぴか
* - * - * :news:
* - * - * -