<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< プレビュー one | main | !!お知らせ!! >>


* - * - * -
プレビュー two
皆様〜おはな( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(もぅすぐ朝デスガ…笑)

昨日中にNEWイラスト2をUPしたかったのに〜汗
遅くなってしまってすみませーん困惑汗
足を運んで下さった方、ホントに申し訳ございません〜(´;ェ;`)ウゥ・・・汗



でわでわ猫2


4月のイラスト その2





いつもとチョイ違う雰囲気!?でゴザイマス〜よつばのクローバー
おはなROZEおはな満載デス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ。最近終わったドラマの影響ではございませーん♪笑


ココのトコロ、チワワのイラスト率高かったので、今回はチワワものがなく〜汗汗
チワワのイラストをお楽しみにして頂いていた方には申し訳ないです〜
汗



あ。ちなみにdownの昨日ご紹介させて頂いたダックスちゃんのイラスト名はさくらんぼ Birdさくらんぼでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
書き忘れてマシタ汗


NEWイラスト2点もこれまでのイラスト同様可愛がって頂けますよーにぴかぴか…o(;-_-;)oドキドキ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



おはなオーダー再開日おはな


4月11日(金)  21:00〜


時間も21:00〜に決定デスぴかぴか

お時間のある方〜よつばのクローバー遊びに来て下さったら嬉しいデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でわでわ〜♪
よろしくお願い致しますおはなぴかぴか
* - * - * :news:
* - * - * -