<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< プレビュー two | main | カワイコちゃんズ〜(*´ェ`*)ポッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
!!お知らせ!!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オーダー再開も近くなってきたのに、なかなか更新できず(*_ _)人ゴメンナサイ汗Σ(´□`;)ハゥ


おはなお知らせデース( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおはな

4月11日(金)のオーダー分から、ノースリーブ and Tシャツ の襟(首周り??)ノーマルなリブタイプにさせて頂こうかな〜と思いますよつばのクローバーぴかぴか
(今まではタートルでしたおはな

季節テキに…笑
その方が断然大活躍できるかなー…と思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




あ!!

タートルの方がイイ〜!! という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にヒトコトφ(・ω・ )かきかきして頂けたら、今まで通りタートルにチクチクさせて頂きますわーいぴかぴか


春〜夏はノーマルタイプの方がオススメですが〜、スムスムちゃんやプーちゃんはタートル似合いますしね〜おはな
…って↑リリー個人的な好みデスガ…笑




コメント欄に何もご記入がない場合は首周りは、ノーマルタイプのリブニットになりますので〜!!
タートルご希望の方はお気をつけくださーい!!!(o*。_。)oペコッ





さくらんぼ 最近なかなかPCを開けず…メールのお返事が遅れております〜( ̄□||||!!
申し訳ございませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
必ずお返事致しますので、今しばらくお待ち下さいませm(。_。;))m ペコペコ…汗

ホントにねラブ温かいメールからたくさん元気頂いてます!!!ラブラブぴかぴかo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか
有難うございます〜ラブ



よつばのクローバークドイようですが、もぅ一度…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘよつばのクローバー

次回のオーダー再開は、私事で大変申し訳ございませんが、発送までたくさんお時間を頂く可能性がカナリございます〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご了承下さる方に〜…と思っておりますので、お急ぎの方にはオススメできませんm(。_。;))m ペコペコ…
ナマイキで本当に本当にすみませーん!!!!!!Σ(T□T)




でわでわ☆


4月11(金)21:00〜


よろしかったらお時間のある方は遊びにきて下さいマセ〜おはなぴかぴか
* - * - * :news:
スポンサーサイト
* - * - * -