<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最終便♪ | main | カワイコちゃんサイトさま★2 >>


* - * - * -
カワイコちゃんズ♪♪♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
暑い日が続きますね〜…(;´д`)ゞ アチィー!!汗


本日はそんな猛暑も吹っ飛ぶ!!カワイコちゃんズラブサイト様ラブラブをたーっぷりご紹介させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか
(ご紹介が遅くなってしまってすみませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・汗



おはなちいさな たからものおはな

あき★さんとパルくんのステキなブログですーラブラブラブラブ



おはなヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」おはな

ヒメさんとちぃくんのかわゆいブログです〜ラブラブ



おはなラララ♪ラピスラズリ♪♪おはな

よしぞうさんとラピスくんよつばのクローバーラズリくんのキュートなHPぴかぴかぴかぴか



おはなちびRAL探検隊おはな

RINママさんとRINちゃんよつばのクローバーALOくんよつばのクローバーLAIくんのオシャレなHPデスさくらんぼさくらんぼ



おはな***RURURIN***おはな

kaoさんとルルちゃんよつばのクローバーリンちゃんの可愛らしいブログですリボンリボン



おはな私の宝物 クリマロ&ククルおはな

ちゅんさんとクリマロくんよつばのクローバーククルくんのかわカッコイイブログですラブラブラブラブ



おはなわん☆わんおはな

のんのんさんとモモちゃんよつばのクローバーポッキーくんよつばのクローバーテンテンくんよつばのクローバーラムちゃんよつばのクローバーショコラちゃんのラブリーなHPですぴかぴかぴかぴか




ステキで可愛い可愛いサイト様ばかりですよーん(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ



…今後のC+Bですがぁぁぁ〜汗
まだオーダー再開のメドが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハあせあせあせあせ

一応8月に…できるだけ早くっと思っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回は、前回のオーダー分でごっそり材料がなくなったのでラッキーラッキー、仕入れをがっつりしないと〜汗汗
ニット地には水通しもしなきゃ〜汗


…と、あせっておりますよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



再開の日にちが決まりましたらコチラにてお知らせさせて頂きますね〜わーいぴかぴか

NEWイラストの方もコチラでご紹介させて頂きます〜おはな
* - * - * :thanks:
* - * - * -