<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< NEWイラスト(仮) | main | ☆大切なお知らせ☆ >>


* - * - * -
NEWイラスト(仮) 2
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
すみませーん!!(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日、NEWイラスト(予定)2 UPする予定だったのですが…汗


…イマイチ気になるところがあってあせあせ
手直ししたり…でも気に入らず(笑)、結局書き直したりしてたら…今朝になっちゃいました…(ーΩー )ウゥーン[:ふぅ〜ん:]


こんなダメBlogをチェックしに来てくださった方々本当に有難うございます〜o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴかぴかぴか



でわ!
よつばのクローバーNEWイラスト(予定)その2よつばのクローバー です〜おはなdown




ハイ!珍獣ちゃんデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘさくらんぼ
いわゆるペガサスってヤツですよんおはな

いちお…メルヘン+レトロがテーマだったり…おはな(笑)




ロゴは、可愛らしく(?)down






…と、なっておりまーすラブ



再開の準備も進めておりますがぁ〜、今回は材料の買い付けに…悪戦苦闘しております…(´;ェ;`)ウゥ・・・困惑汗

準備が整い次第、再開日お知らせ致しますのでしばらくお待ちクダサイませラブラブラブ
* - * - * :news:
* - * - * -