<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< NEWイラスト(仮) 2 | main | オーダー再開日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
☆大切なお知らせ☆
Cherry+Berryをご利用、チェックして下さって本当に本当に有難うございます〜ラブ


趣味ではじめたお洋服作り…こんなにたくさんの方々にご利用頂き本当に本当に感謝のキモチでいっぱいです!!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪ラブラブラブ



これからも、かなりマイペースにはなりますが(汗)、少しでもたくさんの方々に喜んで頂けたら嬉しいなぁ〜おはなと思っているのですが…


そのタメには…大変大変大変ーーーー申し訳ございませんが…汗


次々回(秋くらい?)のオーダー再開から…

お洋服のベース価格を¥500上げさせて頂きたいと思いますm(。_。;))m ペコペコ…汗汗汗


実は…元々趣味ではじめたお洋服作りだった為、材料費の事などあまり深く考えず(笑)の価格設定だったので…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗

以前から、価格のことも考えなくてはいけなかったのですが…困惑

…なかなか決意できずじまい…でして撃沈汗



なんとか今までやってきたのですがぁぁぁぁ〜汗

今回の材料の買い付けのこともありまして、
…ついに値上げに踏み込むことに致しました…m(。_。;))m ペコペコ…汗

油もバターもカップラーメンも高騰している現在…ワン様の洋服まで高騰してすみません困惑汗



突然のお知らせで本当に本当に申し訳ございませんーー!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・泣き顔汗汗汗




あ!!ひらめき

次回(今月末)のオーダー再開の際までは、今までの価格設定となっておりますぴかぴか 

…ので、気になるお洋服がございましたら次回の購入をオススメ致しますよつばのクローバー
(…って私が言うのも変ですがあせあせ笑)



現実お金にキモチがついていけず、私自身も申し訳ない気持ちとセツナイ気持ちですー…パクップシュー

できれば見捨てないでやってクダサイませ(´;ェ;`)ウゥ・・・困惑汗汗


これから新商品の開発(←オオゲサ 笑)なんかも頑張りますので…

これからも Cherry+Berry をよろしくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…汗
* - * - * :news:
スポンサーサイト
* - * - * -