<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ☆大切なお知らせ☆ | main | オーダー再開日☆訂正☆ >>


* - * - * -
オーダー再開日
残暑厳しいですが皆様お元気ですかぁ??おはな


さてさて!!
やっとオーダー再開日が決定しましたのでお知らせさせて頂きまぁす〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか



おはな8月29(金) 21:00〜おはな

おはな8月30日(土)21:00〜おはなに変更になりました!!



よろしかったら遊びに来てやってくださいマセマセ!わーいぴかぴか



本当はもっと余裕をもってお知らせしたかったのですが…(´;ェ;`)ウゥ・・・

なかなか予定が立たずですみません…m(。_。;))m ペコペコ…汗汗



NEWイラストについてですが、29日30日の夕方くらいには (時間はっきりしないですみません!あせあせ) カートの準備しておきますので〜よつばのクローバー
気にして下さってる方は早めにカートINされておくコトをオススメ致しまぁすわーい




それから〜…困惑

今回も前回に続き…お届けまで時間を頂いてしまうと思います( ̄□||||!!汗汗

なるべく早くお届けしたい…とは思っているのですがぁぁぁムニョムニョ汗


出来上がったお洋服から発送させて頂きますので、お届け日数…なんとも言えないのですが困惑

最長の方は2ヶ月程度お時間を頂いてしまう…と思いますΣ(T□T)困惑汗汗



大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承お願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…汗

本当に!ナマイキ言ってすみません〜撃沈汗汗





あとあと!
しつこいようですが、次々回オーダーの際は価格変更がございます困惑 down記事参照)

(次回8/29までは今までのままです☆)
* - * - * :daiary:
* - * - * -