<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オーダー再開日☆訂正☆ | main | メンテナンスのお知らせ☆ >>


* - * - * -
襟について♪
オーダー再開日、ちゃくちゃくと近づいてきましたね〜ぴかぴか…o(;-_-;)oドキドキ♪


チョイお知らせでございまぁす♪♪♪


前回と同じく今回(8/30)オーダーのお洋服も 襟元はフツーの丸襟(ニットリブ)になっておりますおはなぴかぴか
Tシャツandノースリーブ共によつばのクローバー


おはなタートルご希望の方は、コメント欄にヒトコト「タートルで!!」とφ(・ω・ )かきかきして頂いたら変更できますので、よろしくお願い致しますおはな



お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ





さくらんぼオーダー再開日さくらんぼ


8.30(土)21:00〜
(詳しくはdownラブ


よろしくお願い致します〜(o*。_。)oペコッぴかぴかぴかぴか
* - * - * :news:
* - * - * -