<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新作♪ | main | ありがとうございましたぁ♪ >>


* - * - * -
有難うございます〜\(*T▽T*)/
この度はたくさんのアクセス有難うございましたぁぁぁ〜”(*>ω<)o"クーーッぴかぴかぴかぴかぴかぴか


21:04
を持ちましてオーダーストップさせて頂きましたぁぁぁ(o*。_。)oペコッ汗汗




この度もたくさんの方々に遊びに来て頂けて嬉しすぎデス!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブ
感激デス!!感無量デス!!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか
本当に本当に有難うございます!!(^人^)感謝♪ラブラブ


それと共にオーダーお受け出来なかった方々には、本当に申し訳ないキモチでいっぱいデス(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせあせあせあせあせ
なるべく早くまたオーダー再開できるよう頑張りますので見捨てないでやってくださいマセm(。_。;))m ペコペコ…汗
本当にすみませんーーーー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・汗




それから…!

オーダー再開直後、サーバーが重くなってしまい…ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!汗汗汗


サーバーがまたまた…混乱してしまいまして…Σ(´□`;)ハゥ汗
自動返信メールピンクが、重複している方や途中で切れている方等ご迷惑お掛けしております…m(。_。;))m ペコペコ…汗




只今より、ご注文確定メールピンクをお送りさせて頂きますのでお待ちクダサイませ〜おはな


* フリーメールをご使用の方は迷惑メールフォルダもご確認お願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…汗
迷惑メールフォルダに入ってしまうコトがありますので困惑汗


よろしくお願い致します〜おはな



よつばのクローバー只今より、しばらくSHOPの方はメンテナンスにさせて頂きますよつばのクローバー

* - * - * :daiary:
* - * - * -