<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ありがとうございましたぁ♪ | main | ご入金確認メール☆ >>


* - * - * -
ティアラちゃん♪
先程、本日までにご入金頂いた方々へ ご入金確認メールピンクお送り致しております〜おはな


クドイようですが…汗
もしも!届かないー!という方は一度 迷惑メール フォルダのご確認をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フリーメールをお使いの方は特にー…迷惑メールフォルダに入っちゃう率高いので〜汗

もしも!メールもこない…迷惑メールフォルダにもない…という方はご連絡くださいマセおはな



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さてさて!!

元気の素おはなカワイコちゃんサイトさまのご紹介デス〜(*/∇\*)キャラブ


よつばのクローバーミニピンティアラDIARYよつばのクローバー


可愛い可愛いミニピンのティアラちゃんとステキなKEIたんのブログでぇすラブラブラブラブラブ
* - * - * -
* - * - * -