<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ご入金確認メール☆ | main | 大パニクリ中!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
Chocolateちゃんより☆
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

…後ヒトイキで 完成ぴかぴか ってトコで全ての記事が消えました…(≡д≡) ガーン撃沈





…ま、気を取り直して(笑)



大分…前になっちゃうのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


夏のある日おはな




ピンポーンるんるん




…と、ステキな贈り物がぁぁぁ〜!!(>▽<)きゃー♪ぴかぴかぴかぴか



かわゆいかわゆいダックスちゃんのChocolateちゃんChocoママさんからですよーん(〃ω〃) キャァ♪おはなぴかぴか





upChocolateちゃん(*^m^*) ムフッラブラブラブ

いつ見てもカワイコちゃんですねぇ(*´ェ`*)ポッラブ




何が届いたか…と言いますと…( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブ





ココロのこもったメッセージカードo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか



…と!


ワタクシ用にとーぉぉぉってもステキすぎるスワロちゃんのリングラブラブ指輪ぴかぴか
(写真の左下の指輪デス♪)


私の大好きなかわゆいかわゆいラブピンク×レッドなカラーのスワロちゃんが…ラブラブ



どぉーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ


周りのパープルのスワロちゃんもかわゆいのです(*/∇\*)キャぴかぴかぴかぴかぴかぴか


こんなステキスギルもの…頂いちゃっていいんでしょうか?!!!!!(>▽<)きゃー♪ラブラブ

…って、しっかり頂いちゃってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか





…そして!そして!!


王子とベリーには!!!ラブラブラブラブ



Chocoママさんお手製のサマーニットラブキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブラブラブラブラブラブ


…まずは王子カラ!




(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ

可愛い!!我が子ながら可愛すぎるっ〜”(*>ω<)o"クーーッラブ
 (←親ばか上等!笑)



フードのぼんぼんを脱いでも〜♪被せても〜♪

キューン♪(*´ -`)(´- `*) 笑  (ええ!親ばかですとも!)




お次はベリーさん♪





か…可愛いYO!!(*/∇\*)キャラブラブラブ (親ばかデスカラ!笑)


ジョシリョク7割増しよ!!ベリー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴかぴかぴかぴか


すごく作りも凝ってて〜♪

王子にはフードとボンボンつき、ベリーのはワンピでリボンやハートのアクセが付いてて可愛いんです!!!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪ラブラブラブ
毛糸の素材もステキなものを使って下さって(〃д〃)きゃ〜♪ラブ


感無量デス!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


こんなにステキなものをアミアミできるChocoママさんすごいです〜!!(*´ -`)(´- `*)ラブ
本当に本当に有難うございました!!ラブ
大切にさせて頂きます!!(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ラブぴかぴか




最後に…、王子とベリーからラブ




ChocoちゃんラブChocoママさんラブ本当に有難うございましたぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか
* - * - * :thanks:
スポンサーサイト
* - * - * -