<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Chocolateちゃんより☆ | main | !!!お知らせ!!! >>


* - * - * -
大パニクリ中!!
Σ(´□`;)ハゥ

お洋服お待たせしております…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗

大殺界中のリリーです…困惑


今日のブログはただのボヤキですので、お暇な方のみお付き合い下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗




…で!


只今、ワタクシ 超ーーーーーーーーパニクル〜♪でございます(´;ェ;`)ウゥ・・・



なぜなら!!



ミシンが動きません…(≧◇≦)ーーー!!!!!!!汗汗



ヤバイ!!ヤバイですよぉぉぉ〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



修理に出す時間も惜しいし…



…買い替えか?!!(T-T*)フフフ…
(買ってまで1年半くらい?ですがぁぁぁ〜!涙)


でも、せっかく買い替えるなら慎重にイロイロ考えて、今度はもっとオリコウサンなミシンが欲しいしなぁぁぁ〜Σ(´□`;)ハゥ
 

…もー!イロイロ迷ってる時間があれば修理に出した方が早い??!


てかてか!
何気に今のミシンちゃんにも愛着あるしー…ラブラブ
今のC+Bがあるのはコノコのおかげだしなぁ〜おはな

マズイ〜…悩む〜(´;ェ;`)ウゥ・・・





そして!!!


今回…実はミシンが動かなくなる前にも!!


…プリンターが壊れました….....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



もー!どんだけですか!??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(プリンターも、お洋服作りに必要なのですよ〜あせあせ

プリンターの方は今回のオーダー分は、お友達のプリンターを使わせて頂き…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ぴかぴか


次回オーダー分までに、おNEWを購入予定デス(´Д`) =3 ハゥー





そそ!!

3日程前から、マイPCもおNEWになっておりますぴかぴかぴかぴか

サクサク動くオリコウサンに生まれ変わってくれて快適なのですおはなおはなおはな



でもでもー!!

まだ以前のPCのデータを全部入れてないので何かとまだ不便…困惑
ちょっとした登録とかもまだで…汗
(実は、このブログのパスとIDも忘れてて…ログインにテコズリましたわぁ 笑)



そそ!!
おはなメールのお返事今しばらくお待ち下さいませ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコおはな




まぁ、PCのコトはオイオイで…と思っていた矢先のミシン故障Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

今月…大出費。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




…とりあえず…ミシンを解剖してみよぉか…と只今ドライバー握り締めておりますU ̄ー ̄U ニヤリ(本気)
* - * - * :daiary:
* - * - * -