<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
!!!お知らせ!!!
今日は個人のお客さまに対する呼びかけですので…ココロ当たりのナイ方はスルーでお願い致します!!




昨日、ご登録についてお問い合わせメールを下さった and 9/17にアカウント登録くださった


おはな S・J 様 おはな






何度メールを送っても…エラーで返ってきてしまいます〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


イロイロなアドレスで送ってみましたがぁ〜Σ(´□`;)ハゥ
(フリーメールのアドレス等で送ってみてもダメでしたぁ困惑汗
後、ご登録頂いてるアドレスにメールピンク送らせて頂いても…頂いたお問い合わせメールに直接返信してきても…


エラーで送れませんーーーーー!!!Σ(´□`;)ハゥ
相手先ホストの都合により送信できませんでした。…になってしまい…汗



もし、ココをお読みになられたら一度メールピンク頂けると助かりますm(。_。;))m ペコペコ…


** その際できましたら、オーダーフォームはお使いにならずに info@cherryberry.biz  に直接メールピンク下さると助かります!!m(。_。;))m ペコペコ… **

よろしくお願い致します〜汗汗汗




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして…
皆様にご迷惑お掛けしております…ミシンですが…
修理に出したら時間がかかるらしく…買い替え…デスネ(T-T*)フフフ…汗


( ´△`)アァ-
ロックミシンの夢が遠のいた…死



あ!
ミシンできない時間は生地の裁断やプリント、ポンポン作りに励んでますのでご安心下さいませ!!m(。_。;))m ペコペコ…
なるべく早くお届けできるよう頑張りますー!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

お待たせ致しますがよろしくお願い致しますおはなぴかぴか
* - * - * -
大パニクリ中!!
Σ(´□`;)ハゥ

お洋服お待たせしております…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗

大殺界中のリリーです…困惑


今日のブログはただのボヤキですので、お暇な方のみお付き合い下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ汗




…で!


只今、ワタクシ 超ーーーーーーーーパニクル〜♪でございます(´;ェ;`)ウゥ・・・



なぜなら!!



ミシンが動きません…(≧◇≦)ーーー!!!!!!!汗汗



ヤバイ!!ヤバイですよぉぉぉ〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



修理に出す時間も惜しいし…



…買い替えか?!!(T-T*)フフフ…
(買ってまで1年半くらい?ですがぁぁぁ〜!涙)


でも、せっかく買い替えるなら慎重にイロイロ考えて、今度はもっとオリコウサンなミシンが欲しいしなぁぁぁ〜Σ(´□`;)ハゥ
 

…もー!イロイロ迷ってる時間があれば修理に出した方が早い??!


てかてか!
何気に今のミシンちゃんにも愛着あるしー…ラブラブ
今のC+Bがあるのはコノコのおかげだしなぁ〜おはな

マズイ〜…悩む〜(´;ェ;`)ウゥ・・・





そして!!!


今回…実はミシンが動かなくなる前にも!!


…プリンターが壊れました….....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



もー!どんだけですか!??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(プリンターも、お洋服作りに必要なのですよ〜あせあせ

プリンターの方は今回のオーダー分は、お友達のプリンターを使わせて頂き…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ぴかぴか


次回オーダー分までに、おNEWを購入予定デス(´Д`) =3 ハゥー





そそ!!

3日程前から、マイPCもおNEWになっておりますぴかぴかぴかぴか

サクサク動くオリコウサンに生まれ変わってくれて快適なのですおはなおはなおはな



でもでもー!!

まだ以前のPCのデータを全部入れてないので何かとまだ不便…困惑
ちょっとした登録とかもまだで…汗
(実は、このブログのパスとIDも忘れてて…ログインにテコズリましたわぁ 笑)



そそ!!
おはなメールのお返事今しばらくお待ち下さいませ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコおはな




まぁ、PCのコトはオイオイで…と思っていた矢先のミシン故障Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

今月…大出費。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




…とりあえず…ミシンを解剖してみよぉか…と只今ドライバー握り締めておりますU ̄ー ̄U ニヤリ(本気)
* - * - * :daiary:
Chocolateちゃんより☆
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

…後ヒトイキで 完成ぴかぴか ってトコで全ての記事が消えました…(≡д≡) ガーン撃沈





…ま、気を取り直して(笑)



大分…前になっちゃうのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


夏のある日おはな




ピンポーンるんるん




…と、ステキな贈り物がぁぁぁ〜!!(>▽<)きゃー♪ぴかぴかぴかぴか



かわゆいかわゆいダックスちゃんのChocolateちゃんChocoママさんからですよーん(〃ω〃) キャァ♪おはなぴかぴか





upChocolateちゃん(*^m^*) ムフッラブラブラブ

いつ見てもカワイコちゃんですねぇ(*´ェ`*)ポッラブ




何が届いたか…と言いますと…( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブ





ココロのこもったメッセージカードo(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか



…と!


ワタクシ用にとーぉぉぉってもステキすぎるスワロちゃんのリングラブラブ指輪ぴかぴか
(写真の左下の指輪デス♪)


私の大好きなかわゆいかわゆいラブピンク×レッドなカラーのスワロちゃんが…ラブラブ



どぉーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ


周りのパープルのスワロちゃんもかわゆいのです(*/∇\*)キャぴかぴかぴかぴかぴかぴか


こんなステキスギルもの…頂いちゃっていいんでしょうか?!!!!!(>▽<)きゃー♪ラブラブ

…って、しっかり頂いちゃってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘぴかぴか





…そして!そして!!


王子とベリーには!!!ラブラブラブラブ



Chocoママさんお手製のサマーニットラブキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブラブラブラブラブラブ


…まずは王子カラ!




(〃д〃)きゃ〜♪ラブラブラブ

可愛い!!我が子ながら可愛すぎるっ〜”(*>ω<)o"クーーッラブ
 (←親ばか上等!笑)



フードのぼんぼんを脱いでも〜♪被せても〜♪

キューン♪(*´ -`)(´- `*) 笑  (ええ!親ばかですとも!)




お次はベリーさん♪





か…可愛いYO!!(*/∇\*)キャラブラブラブ (親ばかデスカラ!笑)


ジョシリョク7割増しよ!!ベリー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴかぴかぴかぴか


すごく作りも凝ってて〜♪

王子にはフードとボンボンつき、ベリーのはワンピでリボンやハートのアクセが付いてて可愛いんです!!!~(o>ェ<)UゝQOO〜♪ラブラブラブ
毛糸の素材もステキなものを使って下さって(〃д〃)きゃ〜♪ラブ


感無量デス!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴか


こんなにステキなものをアミアミできるChocoママさんすごいです〜!!(*´ -`)(´- `*)ラブ
本当に本当に有難うございました!!ラブ
大切にさせて頂きます!!(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ラブぴかぴか




最後に…、王子とベリーからラブ




ChocoちゃんラブChocoママさんラブ本当に有難うございましたぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか
* - * - * :thanks:
ご入金確認メール☆
昨日、オーダー頂いてるみなさま全員へ ご入金確認メールピンク お送り致しておりますおはなぴかぴか


もしも!もしも、 届いてないよー汗 という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ〜よつばのクローバー

きのこレッドその際一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…
特に、フリーメールのMAILアドレスをご使用の場合は、迷惑メールフォルダへ入ってしまうコトが多く…よろしくお願い致します〜
汗汗 きのこレッド




お洋服チクチクの方はご入金確認済みの方から始めておりまぁーすウィンクぴかぴか

お待たせしてしまいますが、一着一着ココロを込めてチクチクさせて頂きますのでお待ちクダサイませ〜おはなエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!ぴかぴか
* - * - * :daiary:
ティアラちゃん♪
先程、本日までにご入金頂いた方々へ ご入金確認メールピンクお送り致しております〜おはな


クドイようですが…汗
もしも!届かないー!という方は一度 迷惑メール フォルダのご確認をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フリーメールをお使いの方は特にー…迷惑メールフォルダに入っちゃう率高いので〜汗

もしも!メールもこない…迷惑メールフォルダにもない…という方はご連絡くださいマセおはな



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さてさて!!

元気の素おはなカワイコちゃんサイトさまのご紹介デス〜(*/∇\*)キャラブ


よつばのクローバーミニピンティアラDIARYよつばのクローバー


可愛い可愛いミニピンのティアラちゃんとステキなKEIたんのブログでぇすラブラブラブラブラブ
* - * - * -
ありがとうございましたぁ♪
昨日は…足を運んで下さった皆様おはな

本当に有難うございましたぁぁぁぁぁ(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ぴかぴかぴかぴか


今朝までに ご注文確定メールメールピンク をお送りしておりますラブラブラブ


ご確認よろしくお願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…汗

もしも!
「届いてなーい!」という方いらっしゃいましたら、お知らせくださいっ!
メールピンク汗

!!フリーメールご使用の方は迷惑メールフォルダのご確認もお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…!!




メンテナンスも今朝終了しておりますおはな
ご迷惑お掛け致しました〜m(。_。;))m ペコペコ…汗
* - * - * :daiary:
有難うございます〜\(*T▽T*)/
この度はたくさんのアクセス有難うございましたぁぁぁ〜”(*>ω<)o"クーーッぴかぴかぴかぴかぴかぴか


21:04
を持ちましてオーダーストップさせて頂きましたぁぁぁ(o*。_。)oペコッ汗汗




この度もたくさんの方々に遊びに来て頂けて嬉しすぎデス!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ラブ
感激デス!!感無量デス!!!o(TωT )( TωT)o ウルウルぴかぴかぴかぴか
本当に本当に有難うございます!!(^人^)感謝♪ラブラブ


それと共にオーダーお受け出来なかった方々には、本当に申し訳ないキモチでいっぱいデス(´;ェ;`)ウゥ・・・あせあせあせあせあせあせ
なるべく早くまたオーダー再開できるよう頑張りますので見捨てないでやってくださいマセm(。_。;))m ペコペコ…汗
本当にすみませんーーーー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・汗




それから…!

オーダー再開直後、サーバーが重くなってしまい…ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!汗汗汗


サーバーがまたまた…混乱してしまいまして…Σ(´□`;)ハゥ汗
自動返信メールピンクが、重複している方や途中で切れている方等ご迷惑お掛けしております…m(。_。;))m ペコペコ…汗




只今より、ご注文確定メールピンクをお送りさせて頂きますのでお待ちクダサイませ〜おはな


* フリーメールをご使用の方は迷惑メールフォルダもご確認お願い致します〜m(。_。;))m ペコペコ…汗
迷惑メールフォルダに入ってしまうコトがありますので困惑汗


よろしくお願い致します〜おはな



よつばのクローバー只今より、しばらくSHOPの方はメンテナンスにさせて頂きますよつばのクローバー

* - * - * :daiary:
新作♪
新作ちゃん用のカート準備完了致しました〜♪♪ぴかぴか





でわおはな

21:00〜
よろしくお願い致します〜…o(;-_-;)oドキドキ♪汗
* - * - * :news:
メンテナンスのお知らせ☆
最近大分涼しくなってきましたねぇ〜ぴかぴか

涼しいのは嬉しいケド、なんだかちょっぴり寂しい夏ズキです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




おはなメンテナンスのお知らせでーすおはな



次回、オーダー再開日

8/30 21:00〜


オーダー受付後しばらくメンテナンスさせて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…汗

メンテナンス中も、このブログは見れますおはなメールも大丈夫ですおはな
ただし、ログインはできなくなりますm(。_。;))m ペコペコ…汗


ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ汗





よつばのクローバーオーダー再開日についてはnext コチラ

よつばのクローバーNEWイラストについてはnext   



よつばのクローバー次々回からの価格変更についてはnext コチラ



ご覧くださいマセ〜おはなぴかぴか
よろしくお願いしまーすさくらんぼ
* - * - * :news:
襟について♪
オーダー再開日、ちゃくちゃくと近づいてきましたね〜ぴかぴか…o(;-_-;)oドキドキ♪


チョイお知らせでございまぁす♪♪♪


前回と同じく今回(8/30)オーダーのお洋服も 襟元はフツーの丸襟(ニットリブ)になっておりますおはなぴかぴか
Tシャツandノースリーブ共によつばのクローバー


おはなタートルご希望の方は、コメント欄にヒトコト「タートルで!!」とφ(・ω・ )かきかきして頂いたら変更できますので、よろしくお願い致しますおはな



お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ





さくらんぼオーダー再開日さくらんぼ


8.30(土)21:00〜
(詳しくはdownラブ


よろしくお願い致します〜(o*。_。)oペコッぴかぴかぴかぴか
* - * - * :news:
<< | 2/11PAGES | >>